2014年4月13日日曜日

可愛いじいさんでごめんなさい

昨日、今日とめいっぱい楽しんだ♪
 
がっ・・・さすがにブログ書く元気無し~(笑)
 
でっ・・・可愛いじいさんの写真で許してもらおう(爆)
 
昨日久しぶりのさすけ邸で~
 
 
今日ひよしに向かう車の中で~
 
 
舞姉に抱っこされるテディベアならぬ・・・
 
 
実は先日エル&ニアママにインスタ教えてもらってね
 
エル&ニアママもローズのかあちゃんもブログ書かんしさ~(笑)
 
でっ・・・最近スマホでよく写す
 
でっ・・・私の望遠レンズしかないカメラよりね
 
スマホのほうがじいさんのこと撮り易いと解った
 
なのでこれからじいさん沢山写す・・・つもり(笑)
 
がっ・・・カメラとスマホ両方は忙しいのだ~
 
 
イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿