2014年4月9日水曜日

カフェ&ラン@フラウヘン

さてさて日曜日の続きだよ~
 
待ち合わせたのは三重にあるここ~
 
 
変な天気で雨が降ったり止んだりで・・・
 
しかもめっちゃ寒かったので~
 
まずはランチしようと店内へ
 
中はこんな感じ~(望遠ですんません)
 
 
いい加減、レンズ買えよな!って話し(笑)
 
店内はぬくぬく~・・・暖炉が
 
 
頂いたランチプレート
 
 
あっ・・・デザート撮るのん忘れたし(汗)
 
わんこたちには手作りジャーキー
 
 
じいさんには硬いかと思ったけどね
 
めっちゃバクついてたし~
 
 
お腹も膨れ雨も止んだようなのでランへ~
 
カフェの横にランも併設してるんだよ
 
ランで動いてるローズを撮るのは難しい
 
何故なら気づくともうかあちゃんに抱っこされてるから~(笑)
 
最初が肝心やね~
 
 
でっ・・・やっぱり
 
 
 
この兄妹は~
 
 
早すぎて木の陰にニアが隠れてしまったし~
 
 
ニアは1人・・・1犬?でもめっちゃ走ってたし~
 
我が家のさすけはもちろん
 
 
こんな光景も♪
 
 
 
 
男同士
 
 
 
みんなに得意技披露するじいさん
 
 
でっ・・・だんだん隅っこへ~
 
 
最後は~・・・寝た(笑)
 
 
天気はいまいちだったけどめっちゃ喋って楽しい一日でした♪
 
またこの子たちに会いに来ようね
 
 
 
 
    イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村
 


0 件のコメント:

コメントを投稿