2014年4月29日火曜日

ブログやめる事にしました。

3年近く書いてきたブログやめる事にしました
 
ブログ始めた頃は書くのが楽しくてネタ探し~
 
コメントもらうと嬉しくて~
 
ランキングに一喜一憂したこともあったけど・・・
 
ブログって何だかなぁ~って思い始め
 
それも吹っ切れ
 
自分のことだけ面白可笑しく書いたらええやん
 
ネタも探さなくなってだんだんおっくうになってきてた
 
正直写真編集してパソコンに向かう時間ってけっこうな時間なんだよね~
 
その時間・・・もっと他に使いたいよな~と
 
がっ・・・何だか強迫観念?に迫られやめるタイミングが摑めない
 
エル&ニアとローズに会いたくて始めたインスタグラム
 
これがさ、私には合ってるようで・・・
 
ブログに載せるほどの写真やネタじゃなくてもアップできる
 
独り言の日記のようで・・・ストレスも感じないし
 
普段の何気ない1枚でいいのだ♪
 
でっ・・・ブログやめインスタに~!
 
別にわざわざやめるって書かなくてもいいんやけどね
 
何だか自分にけじめがつかないもんで(笑)
 
これからインスタ始める人、すでにインスタしてる人
 
たま~にそういえばって思い出しインスタの
 
じいさんと
 
 
さすけに
 
 
 
会いに来てくれると嬉しいです
 
今まで読んでくれてありがとう~♪
 
最後のぽちやな(笑)イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村