2014年4月15日火曜日

ひよしの季節がやってきた♪

日曜日向かった先はひよしの森のラン~♪
 
春になったらひよしでしょ~ってことで遊んで来たよ
 
一緒に遊んだメンバーは~
 
 
 
 
 
レオの着てる服ね、以前アップしたやつ
 
よう似会ってるよ~(ちょっと襟大きいど)
 
みんないっつもじいさんのこと気にかけてくれてありがとうね~
 
 
 
久しぶりの舞兄です
 
 
ビズちょっとわんわんしちゃったね~
 
 
あひるビズ・・・可愛い(笑)
 
アッシュもいっぱい走ってたよ
 
ミラそっくりでびっくり~(笑)
 
 
山犬じいさん
 
 
さすけは一日ボール追っかけてたんだけどね
 
じゃれあいもして遊んでた
 
 
 
 
みんなで集まる時はもちろん・・・
 
 
ビズしゃん残念・・・ごちそうさんですね~(笑)
 
 
前日ひよしの近くでキャンプしてたマイト家
 
お湯を沸かして珈琲入れてくれたよ
 
 
お湯は・・・
 
 
美味しい珈琲ありがとね♪
 
 
心配した雨も降らずめっちゃ楽しい一日でした♪
 
イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿