2014年4月1日火曜日

とりあえず観光(笑)

知多半島・・・
 
正直ね、あんまり観光するとこが無かったのだ
 
近場、温泉、犬OKホテルで検索したら伊良子休暇村がヒットしたのだ
 
犬連れは観光より先に宿探がさなあかんから大変やわ(涙)
 
でっ・・・とりあえずの観光~(笑)
 
まずは朝の散歩がてら・・・
 
 
海がめっちゃ・・・
 
 
 
てってけ
 
 
 
じいさんはほとんど抱っこだったけどね~
 
 
とりあえずの記念撮影~(笑)
 
 
恋人と鳴らすと幸せになる鐘
 
 
 
確かにどこにでもあるし~、紐切れてるし~
 
けど、横の菜の花は綺麗やったし~
 
 
お嬢いい顔
 
 
灯台を後にして走ってると・・・
 
 
ちょっと寄り道~
 
てっ・・・満開の菜の花畑
 
 
さすけは花より団子でしたけど(笑)
 
 
でっ・・・またまたとりあえずの記念撮影(笑)
 
 
けどこれめっちゃ美味しかったよ♪
 
 
じいさんはね、車で
 
 
菜の花の次はチューリップ見に~
 
 
けど、少し
 
 
温度差、激しいこの姉妹(笑)
 
 
ここにも寄り道して帰路に~
 
 
 
 
目立った観光は無かったけど知多半島いいとこやったよ~♪
 
めっちゃ楽しかったしね♪
イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村
        

0 件のコメント:

コメントを投稿