2014年3月29日土曜日

派手、派手ロンパ3着出来上がり~

旅の記事の途中なんだけどね~
 
旅の写真がまだ編集出来てないのだ(笑)
 
でっ・・・写真の編集もせず何してたかというとね
 
はい、もうお解りで~(爆)
 
やっぱり頑張って作ったので先にアップしたいかなぁ~と
 
ではでは~
 
 
襟はね
 
 
 
 
こっちの襟は
 
 
パンツの左右が違うのは以前片方使った残り
 
 
 
こっちも襟は
 
 
背中が寂しいのでりえさんのアイデアぱくった(笑)
 
 
3着めは襟もポケットも大きすぎたかな~
 
ブルーのロンパは
 
 
後の2着は
 
 
誰にあげるかはまた渡してから~
 
作ってる割には何だか上達せん私(涙)
 
明日は旅の話し書くよ
イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村
         
 


0 件のコメント:

コメントを投稿