2014年3月17日月曜日

じいさん復活祭

先週の日曜日じいさんの復活祭したよん♪
 
復活祭とは実は19歳の誕生日会なんだけどね~
 
もう誕生日は迎えれないと思ってたので・・・
 
やっぱり復活祭~♪
 
場所はご存知ドックコート桜~
 
 
 
いつもの仲間がじいさんのために集まってくれた
 
みんなありがとうね~・・・ご心配かけました
 

 
 
 
 
 
まりぴー家のまりおの写真が全滅~(大汗)ごめんちゃい
 
 
 
 
3月・・・実はジロー家の妹ちゃんも誕生日
 
 
てっことで~・・・じいさん&妹ちゃん合同誕生日会♪
 
暖炉もいい感じになってるし~
 
 
 
恒例持ち寄りだよん♪
 
 
 
みんな腕ふるってくれてぜ~んぶ美味しい!
 
妹ちゃんの喜ぶ顔が見たくてとっても可愛いパンダのケーキを~
 
 
がっ・・・しかし私の切り分け方が悪くって泣きそうになっとった~(爆)
 
顔を崩さんほうがええかと首からスパ!
 
首がとれたパンダに固まる妹ちゃん(汗)
 
ごめんよ~2歳になった妹ちゃん、ますます元気~!

 
 
ジロー家からじいさんに誕生日ケーキ頂きました♪
 
 
ほれ・・・じいさん出番やで~
 
 
では~・・・さっそく
 
 
ケーキにバクつくじいさん
 
 
 
間違えて指までかじってたし~(爆)
 
 
これならまだまだ大丈夫やね
 
 
舞姉&舞兄は妹ちゃんの遊び相手
 
 
 
でっ・・・真ん中でこんなことが繰り広げられ~(爆)
 
 
とっても楽しい誕生日会みんなのおかげです~♪
 
 
来年も20歳の誕生日会出来るといいね・・・じいさん
 
イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村