2014年2月6日木曜日

フリーズのお詫び

新しく引っ越したブログなんだけどね~
 
コメントしたのに消えてたとか・・・
 
コメント中にフリーズして書けなかったとか・・・
 
色々不具合があるようで~
 
たま~に書けたりもするらしいんだけど~
 
今日もコメント書けないよ~って言われたし~
 
でっ・・・Blggerについて調べてみたらやはり他の人のもフリーズしてるようで
 
でっ・・・フリーズしないように~って説明読んだんだけどさ
 
ちんぷんかんぷんでさっぱり解らん(爆)
 

 
けど・・・2日?いや3日かかって頑張って作ったブログなんだよね
 
なのでもうしばらくはこのままで~
 
もしコメントフリーズしたら・・・
 
またフリーズしたやん!馬鹿ブログ~!って言ってやって下さいな~(笑)
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿