2014年2月25日火曜日

じいさん復活~♪

ご心配おかけしてましたじいさんですが~
 
日に日に元気になり完全復活~しました♪
 
いやぁ~・・・凄いわ、我が子ながらびっくりやわ
 
木曜日の夜一緒に居た19年を思い返し・・・
 
泣かないと決めたのに流れる涙
 
じいさんの年齢からもう何があっても延命治療はしないと決めてた
 
なのに・・・病院行く?もういいよね?十分だよね?
 
と・・・自問自答
 
誰かに同意してほしくて東京の二男にメールしたり
 
同居の長男に聞いてみたり
 
そんな私のぐずぐずを察知したかのように・・・
 
え~い!勝手に決めるな!まだ生きるんじゃ~!と復活したかのようなじいさん
 
フードを食べる量も日に日に増え水もしっかり飲んで・・・
 
立てなかったのにぐるぐる徘徊
 
日曜日一日じいさんの様子見てもう大丈夫~
 
と・・・2日間Newスペースで留守番させて仕事に出かけた
 
帰宅すると元気にサークル内をぐるぐるするじいさん
 
U先生にもう出るのもわからんのやね~と言われたうんち
 
この3日間ちゃんとうんちポーズで自分できばってすっきり~
 
したくなったら我慢はしなくなったのでしてるおむつ
 
だけどちゃんとおしっこのポーズでしっこする
 
まだまだボケも大丈夫やんかぁ~
 
今日は早出で定時に帰宅
 
暖かだったのでじいさんも一緒に散歩
 
久しぶりに外の空気吸いに行こうぜ~!
 
じいさん連れての散歩は教会広場
 
真っ直ぐ歩けないじいさんが安心してぐるぐる出来る場所
 
その間さすけは大好きなボール遊び
 
一石二鳥なのだ~
 
では復活したじいさんを動画で~
 
 
じいさんが自分で決めるその時まで自然にじいさんらしく
 
じいさん19歳へのカウントダウンが・・・
 
 
今年はじいさんの復活祭だね
 
みんなとの約束果たせるね
             イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村 
 


0 件のコメント: