2014年1月6日月曜日

初詣がてらのウォーミングアップ

初詣~って言っても遠出はめんどくさいし~
 
じゃ・・・家から歩いて行けるお山のお寺へ
 
今年もね、ガンガン歩きに行きたい私
 
年初めに歩きのウォーミングアップも兼ねて散歩がてら出発~
 
家からだからね、途中まではいつもの散歩コースを
 
いつもどおりに・・・
 
 
いつもどおりに・・・(落ち葉流れるの見るのが好きみたい)
 
 
歩いてると友達にも会ったよ~
 
 
明けましての挨拶して・・・先を急ぐよ
 
 
歩く先にまたまた友達発見
 
 
アビーちゃん大好きさすけ・・・途中まで一緒に♪
 
あら?こんなとこでご近所の・・・ふふふ、可愛いね♪
 
 
地滑り広場へ向かうアビーちゃんとここでお別れ
 
別れ際に・・・おやつのお年玉(笑)
 
 
私たちはここから・・・
 
 
さぁ~・・・森林公園は広いからね
 
 
森林公園抜けてお寺を目指す
 
 
 
 
 
階段上って森林公園抜け・・・
 
 
どんどん歩いて・・・到着
 
 
 
鐘の音に怖がるさすけ
 
 
ここから引き返すけど帰りもいっぱい歩くよ
 
元気になるために今日はおやつも持ってきたよ
 
 
実はこの神呪寺の門はね、道路挟んだとこにある
 
なぁ~ぜ~?
 
 
帰りは森林公園内ではなく・・・
 
 
私は通勤で毎日通ってるのだ
 
ささ、早く帰ろうね
 
 
だね、急がないともうすぐ・・・
 
 
今年もいい年になりますように
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿