2014年1月29日水曜日

引きこもり

お正月休まず頑張ったからか希望もしてないのに3連休♪
 
日曜日はお山に行ったけどね
 
月火は1ヵ月ぶりにさすけ邸へ
 
今年はタイヤをスタットレスにしてないからね
 
雪が降りそうだと行けないんだよね~
 
大雪降ってきて慌てて帰ったこともある(汗)
 
1階はちっちゃいファンヒーターしかないからめっちゃ寒いし~
 
冬はどうしても足が遠のく(笑)
 
まっ・・・エアコンつけろよって話しなんですが
 
それはまた追々と~
 
めっちゃ寒い家だけど行くと家から出たくなくなる
 
やっぱり居心地いいんだよね~
 
でっ・・・2日間さすけ邸に引きこもり~(笑)
 
何をしてたかというとね・・・特には何も~(爆)
 
でもちょっとだけね
 
夜駐車場が暗いのが気になってたので
 
年末に買ったセンサーライトを~
 
 
もう1つ
 
 
やっとつけたんだ~(笑)
 
けど・・・駐車場の後ろのお風呂場の横がまだ真っ暗
 
もう1個要るな・・・
 
でっ・・・庭の暗いのも気に入らなかったので~
 
ソーラーライトを2つ
 
 
これだけじゃあまだまだ足りないけどさ~・・・追々とね(笑)
 
でっ・・・それまでの間は~
 
 
チカチカのイルミネーション・・・汚いけどね(貰いものだから)
 
まっ・・・夜は光ってましなんじゃないの
 
とりあえずだからさ~
 
でっ・・・庭の樹を3本切り倒し~
 
 
でっ・・・
 
 
切ったり、抜いたりしてだいぶ庭が広くなったよん♪
 
その間わんこたちはというと~
 
じいさんは好きなだけ庭を・・・
 
 
 
霜がとけて土がドロドロだからじいさんもドロドロ~
 
まっ・・・いいよ、好きなだけグルグルしてちょ
 
でっ・・・さすけはというと~
 
 
はい、ファンヒーターのお守りです(爆)
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです
 


0 件のコメント:

コメントを投稿