2013年12月11日水曜日

猫もOK♪犬もOK♪カフェテラス空

犬鳴山を下りて一行が向かったのは~
 
 
このカフェ入ってみてびっくり~
 
あっちにもこっちにも~
 
 
 
 
 
わんこが入ってきても動じない
 
その中でもこの子
 
 
わんこが大好きだそうで自分から擦り寄ってくる
 
めっちゃ可愛い~♪
 
舞姉もメロメロ~
 
 
いやぁ~・・・私も連れて帰りたかったよ~
 
しかもお客さんが帰るとちゃんとお見送り~
 
かっ・・・可愛すぎやろ~♪
 
 
あっ・・・店内はこんな感じ(テラス席だけね)
 
ネットで見たより年季入っとります(笑う)
 
 
実は私このカフェに絶対来たかったんだよね
 
同僚お兄ちゃんに大阪で歩くのにどっかいいとこある?って聞いたら
 
教えてくれたのが犬鳴山
 
どんな山かなぁ~ってネットで検索したらね
 
すぐ出てきたのがこのカフェの看板犬空(くう)のこと
 
いっつも店の前に居て気に入った人が通ったら山を案内してくれるとか
 
めっちゃ頭のいいわんこなのだ
 
実際に案内してもらった人のブログ読んで・・・私も空(くう)に会いたい~ってね
 
けど・・・行きも居ない
 
店にも居ない
 
もしかして虹の橋渡った?
 
たぶんもうすぐ10歳になろうかという年齢
 
けど・・・違った
 
お店の人に聞いたらね
 
何これ珍百景ってTV番組知ってる?
 
その番組で放送されてある日突然帰って来なくなったんだって
 
いつもノーリードで犬鳴山を走り回ってた空(くう)
 
迷子は考えられず
 
警察にも届け探し回ったけど見つからず
 
TVを見た人が連れ去った・・・かも
 
誰も見た人居ないから絶対とは言えんけどね
 
一番可能性があるって言ってた
 
えぇ~・・・マジで
 
それって悪意でなければいいけど・・・
 
可愛がってもらってるといいけど・・・
 
可愛がるから連れ去っていいってことにはならないけどさ
 
この子が空(くう)
 
 
この子もカフェのわんこ3歳だって
 
空(くう)とは親友だったんだって
 
 
こたろうはほんとのこと知ってるんだろうか・・・
 
空(くう)に会えなかったのは残念だったけど・・・
 
こたろうに会いにまた行こう~!
 
カフェでまったりビビ&ミラ
 
歩こう会初参加の感想は?(笑)
 
 
 
こちらは久しぶりに参加のシャンティ&ナディア
 
お疲れ~
 
 
 
来年もガンガン歩きに・・・
 
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿