2013年12月7日土曜日

そういえば六アイ

日曜日新車でどこに出かけたか・・・書くの忘れとった~(爆)
 
でっ・・・どこに行ったかというとね~
 
 
六アイ・・・半年ぶり~(笑)
 
どんだけ来てないんねん(爆)
 
到着したらすでにイタグッチー家
 
 
初めまして~の
 
 
ごめんね・・・お名前忘れてしまった(汗)
 
 
続いて到着・・・まりぴー家
 
 
チャリティーオフ会以来のアレピノ家
 
 
 
関西イタグレ同好会のオフ会で会ったね♪
 
 
 
 
ごめんなさい・・・ミニーちゃんの写真全滅でした(涙)
 
もちろんじいさんも一緒
 
 
会うといっつもさすけと遊んでくれるデルくん
 
 
 
三つ巴~
 
 
ジャスパー、ルージュどしたん?(笑)
 
 
 
母はトイレに行ってきます
 
 
帰ったらりえさんに抱っこされとった~
 
 
ピノ・・・さすけに似てると思うのは私だけ?
 
しかも何気にさすけとおそろ~の服
 
 
 
ですよね(爆)
 
スティちゃん&カノンちゃん・・・じいさんが気になるようで~
 
 
カノンちゃん可愛すぎ
 
 
久しぶりの六アイで・・・
 
 
っと・・・
 
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとお願いします


1 件のコメント:

  1. イタグッチー2013年12月9日 12:28

    わらわら楽しかったよね~♪
    さすけのボール遊び、気まぐれで持ってきたり・こなかったり... 見てて楽しかった~
    じいさんメチャモテ♪♪♪ やるな~18歳

    返信削除