2013年11月13日水曜日

Honda Carsへいらっしゃい~

Honda Carsへいらっしゃい~ってことで行ってきました~
 

でっ・・・試乗してきたよ~
 
噂のフィット~・・・何の噂だか(笑)
 

 
1300のモデルとハイブリッド1500のモデル
 
めちゃんこ遠出する私
 
ハイブリッドええよなぁ~って思ってたんだけどね
 
ガソリン車でもリッター26
 
えっ?今のんより全然ええやん
 
1300にしようかな~・・・
 
でもハイブリッドも乗ってみたいってことで試乗
 
やっぱりええわ~♪
 
むっちゃ悩むよなぁ~・・・
 
けど・・・説明聞いてね
 
ハイブリッドのリッター36は高速で全部の条件が揃った時だって
 
天気(向かい風、追い風)でも左右されるらしい
 
普段街中走るにはそんなに差は無いんだって~
 
ん~・・・
 
車内の大きさや荷物の入る容量は一緒だって
 
今の車はさすけを迎える予定無くじいさんとだけ出かければいいかなぁ~って
 
けど荷物入らないし狭い
 
悩みに悩んで1300モデルのツーランクアップ
 
ハイブリッドはね
 
早くても3月末の納車
 
1300なら今月末
 
正直今の車で後4ヵ月はキツイんだよね
 
暖房利かなくなってるし、タイヤも買い替え時期
 
色々考えたら今かな
 
今年の車検で9年目
 
買ってすぐ伊豆半島一周の旅に出てめちゃんこ走ってくれました
 
9年で130000キロ・・・限界でしょ~
 
お疲れさまでした
 
 
でっ・・・買っちゃいました~♪
 
オプションで色々つけてお値段ハイブリッドとあまり変わらなくなったけど~(笑)
 
ナビだけはいいのを~ってね
 
ふふふ~納車が待ち遠しいわん♪
 
 
最初はどこ行く~?
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

2 件のコメント:

  1. えええ~良いな~~~!!
    こないだ車検で代車でフィットのハイブリッドを4日ほど乗ってました~^^かなり気に入ったんだけど。。。買い換えるなんて余裕もなく、涙しながら返しましたよ~。
    良いな~新車・・・乗せてね♪

    返信削除
  2. mumusoraさん
    えぇ~!ハイブリッド貸してくれるなんて~!
    それって買ってってことちゃうん?(爆)
    残念ながら私はハイブリッドじゃないけどね~
    ノセチャル♪ノセチャル♪ドライブ行こうぜ~!

    返信削除