2013年11月8日金曜日

かずのこ村コテージ

蒜山は宝塚インターから2時間半で行けちゃう日帰りコースなんだけどね~
 
この日私とTさんは蒜山に一泊
 
実はイタ友たちとの旅行の行き先最初は蒜山だったんだよね
 
ところがわんこ10頭って・・・頭数多すぎて断られた
 
その時泊まるつもりだったコテージが気になってしょうがない(笑)
 
でっ・・・一泊しようぜ~ってことに
 
塩釜冷泉からすぐのとこにあるここへ
 
 
ほんとは4~5人用のコテージに泊まりたかったんだけどね
 
2~3人用しかあいてなかった(涙)
 
まっ・・・いいかぁ~
 

 
中はこんな感じ~なんだけどさ
 
望遠なんでいまいち写せてないのだ~・・・お許しを(笑)
 
 
もちろん自炊
 
 
 
お風呂は岩風呂・・・手作りだって~
 
 
ロフトもあって寝るのはロフトのつもりだったけど
 
 
このロフト階段が急なんてもんじゃなく上り下りが大変
 
でっ・・・狭いけど1階で寝たよ~
 
まっ・・・寝れたらいいさ
 
山歩き初のあみちゃん
 
 
 
うん、うん、よう頑張った
 
また行こうね~
 
じいさんもお疲れかな・・・出かけるだけでいい運動?
 
座ったまま居眠り中
 
 
でっ・・・爆睡(笑)
 
 
この日のメニューはね~
 
 
全部Tさんが準備してくれた♪
 
 
そうごちそうやん♪
 
ささ・・・いっぱい食べよう~!
 
そんなこんなで蒜山の夜は・・・
 
 
朝はみんなでご近所散歩
 
 
ここでもススキがめっちゃ綺麗♪
 
 
みんなで記念撮影して宿を後に・・・
 
 
またみんなで来ようね~
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿