2013年11月6日水曜日

圧巻のススキと即席ラン~ビューティフルレインボー♪

5合目から滑って怪我せんように慎重に下ってきた一行

登る時はまだ小雨が降ってて気づかなかったけど圧巻のススキが目に飛び込んだ

ススキにお日様当たって思わずわぁ~って歓声

去年行った曽爾高原のススキより綺麗

曽爾みたいに作った感がなく自然に生えてほんとに綺麗♪

 
カメラの腕がなくお伝え出来ないのが残念
 
マイちゃんとあみちゃん
 
ススキで遊ぶわんことお子たち
 
 
 
おやつももらったね~
 
 
 
 
ススキをバックに記念撮影♪
 
 
ススキを堪能し・・・さっ帰ろう
 
 
1合目の立て札までやってきたら舞父がこっちから下りようと
 
 
だね・・・わざわざぬかるんだ道歩かんでもいいよね~
 
でっ・・・小山を下りることに
 
 
この山まるで・・・
 
 
ススキについでテンションあがる一行
 
 
 
もちろんさすけも・・・
 
 
こんな山だったらいつでもOKやね~♪
 
 
山を下りて塩釜冷泉で泥を落してると
 
 
またまた突然の雷雨・・・風も凄い(汗)
 
慌てて塩釜ロッジのテラス席へ避難
 
そうそうお昼ご飯まだだったね~・・・もう3時(笑)
 
 
口々に引き返してよかったね~って
 
あのまま歩いてると山で雷雨にあうとこやったし~(大汗)
 
山の天気は恐ろしや~
 
舞父チョイス
 
 
舞兄と舞母チョイス
 
 
あっ・・・舞姉のん写すの忘れた(笑)スパでした~
 
ちなみに私とTさんは頂上で食べるつもりだった・・・
 
 
頂上からの絶景は拝めなかったけどね
 
圧巻のススキと即席ランもやっぱり頑張ったご褒美やんね~
 
でっ・・・もう1つ
 
雷雨の後のめっちゃ綺麗な・・・
 
 
これもドロドロで頑張ったご褒美だ(笑顔)
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿