2013年11月17日日曜日

○○○ブランド立ち上げちゃう?

第8回イタグレ服倶楽部の前日

ずぅ~っとミシンを触ってなかった私は焦り気味
 
なんせ2ヵ月は動かしてない
 
これはいかんと手ならししとかんと~ってことで
 
6回目の時作ったレギンス風ロンパ
 
あれ布チョイスを失敗してちんどんやさんみたいになったから
 
今度は大作~(大袈裟)と思ってた
 
でっ・・・作ったよ~♪
 
ハイネックにフードつけ可愛い♪

 
中のズボンも可愛く見えて♪
 
 
 
実は倶楽部の日まだ仕上がってなくてね
 
時間があったら仕上げようと思ってたんだ
 
みんなの紫~?って罵声?(笑)
 
けど案外・・・いや絶対可愛いやん♪
 
全体はこんな感じ~
 
じゃ~ん
 
 
倶楽部で教えてもらったベストを+すると・・・
 
 
これはもう○○○ブランド~♪
 
決して販売目的では・・・
 
 
わが子のためだけの母ブランドやからね~(爆)
 
この紫の布ね
 
光線の具合でブルーに写ったりする摩訶不思議な布なのだ~
 
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちっとよろしくです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿