2013年11月10日日曜日

古民家ドックカフェセネンフント

エル&ニア兄妹、アルくんと待ち合わせのランに行く前にまずはランチ~
 
てっ・・・ことでやって来たのは京都南丹にある古民家ドックカフェ
 
 
 

 
 
 
 
京都南丹古民家カフェといえばおかげさんで・・・やけどね
 
ここも一度来てみたかったんよね~
 
ここで待ち合わせしてたのは・・・
 
 
早~!もう着いてたのね
 
舞父が仕事で舞母が長距離運転してきたんだよ~
 
舞母頑張ったね
 
マイちゃんおはよ~
 
 
ここのカフェにもランあったよ
 
 
到着寸前じいさんそわそわ(汗)
 
ぎりぎりうんち間に合ったし~
 
 
お店がまだオープンしてなかったのでしばしランで遊ぶことに
 
マイト家のボールでめっちゃテンション上がるさすけ
 
 
 
尻尾ぶんぶんでハイテンション
 
なのにすぐボール取り上げられた(笑)
 
 
 
今度買ってやろうかな~
 
そうこうしてたらお店オープン
 
お店の中は・・・
 
 
 
 
ここでもう一家族登場・・・お久しぶりの~レオ家
 
 
 
レオ父・・・遊んでないでご飯食べてラン行くよ~
 
私はチキンの???なんやった(笑)
 
 
ここのメニューは洋風やね
 
さっ・・・お腹も膨れたしラン行くぞ~!
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿