2013年11月2日土曜日

特製ベンチはいかが?

じいさ~んいつまでも寝てんとお日様出てきたよ~
 

ばあが庭いじりするんやて~
 
じいさんも庭で遊びんしゃい~
 

 
 
てっ・・・庭いじりの前に多量の落ち葉の掃除と草抜きせなあかん
 
庭が気になっとんや~というばあがせっせと草抜き
 
私が落ち葉掃除
 
 
実はばあ2年まえに転倒して大腿部骨折
 
足にボルトが入ってる
 
そのためしゃがむことができないのでずっと立ったままで草抜き
 
座るといっても椅子が膝より下だとすんなり座れない
 
私が夏に作ったウッドデッキもどきは高さがあってばあが寛ぐのは無理
 
同僚Tさんが手伝ってペンキ塗り塗りしてくれたちっちゃいウッドデッキもどき
 
あっ・・・出来上がりアップするのん忘れてたし~
 
ちっちゃいウッドデッキもどきがばあにはちょうどいい
 
 
すんなり座れてええ感じ~
 
 
それはよかった、よかった
 
前ばあが休憩してた木のベンチはボロボロに壊れちゃったからね~
 
頑張ってくれたけど去年より休憩時間が増えたね・・・
 
まっ・・・仕方ないね
 
庭いじりが気分転換になるんやったらそれでいい
 
 
調子よければまた来んしゃい
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿