2013年10月23日水曜日

ドックリゾートWoof後編

おっはよ~!朝目が覚めカーテンを~

おぉ~・・・素敵朝焼けの富士山♪

このために富士山側の部屋にしたんだからさ~(笑顔)


いやぁ~・・・めっちゃ綺麗やった~♪

富士山の景色を堪能して朝ご飯は~



旅に出て5日ぶりの・・・(笑)


ちなみにこちらはカフェのテラス席



部屋に戻るとじいさんまだ爆睡中(笑)

目が開いても起きれない(爆笑)


いやいや・・・ラン行ってチェックアウトしなくっちゃ~

ここの室内ランはめっちゃ大きい?広い?

体育館を室内ランにしたみたいだよ~


中は・・・テニスコートだったのかな?


更にアジリティのランも2つ




アジリティに挑戦~・・・無理やり(笑)


さすけ・・・全力で拒否


さすけで遊んでるとじいさんまさかのアジリティ成功(笑)

たま~に真っ直ぐ歩くけど大体右か左回りでぐるぐるしてるじいさん

アジリティのポールを~

 
 



ポールは1本でええけどね~(爆笑)

ホテル内で記念撮影もしたよ~



仙人魔女・・・可愛い♪


さすけ・・・何者?


入り口入って見上げると素敵な写真♪


そろそろチェックアウトしなくちゃね・・・今日は関西に帰るんだよ

18歳のじいさん連れて旅って悩んだけどね・・・連れて来てよかった♪


じいさんも一緒にまた行きたいなぁ~

ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿