2013年10月6日日曜日

飛騨高山宮川朝市

旅の2日目の観光は高山の朝市へ

何回か高山には来てるけど朝市は初めて・・・楽しみだったのだ~

 
平日だというのに・・・しかも外人さんがめっちゃ多いし~
 

私は入り口にたどり着くまでに外人さんに次から次へ捉まり動けなかったし~

さすけとじいさんの写真撮らせて~って

あっ・・・英語解らんけどジェスチャーでね

さあ~・・・楽しみにしてた朝市♪


 





じいさんはね・・・もちろんカート

ぴーちゃんも初カート?・・・以外に大人しく乗ってたし~



 
 


朝市は漬物だけしか売ってないって聞いてたけどこんなのもあったよ~



この短い通りを歩く間に何回となく声をかけられ写真を撮られ(もちろん外人さんも)

イタグレはどこ行っても人気?やね(笑)



交代で犬使いしながらお店冷やかし買い物~♪


最後はカートが・・・




まだまだパピーのにこ・・・初めてだらけで


だよね~・・・よいよい、ちょっと楽しな~


買い物だけで疲れた一行はおだんごで元気づけ!


そしてぶらぶら高山散策へ~



こういう感じの道好きなんよね~



せっかくなので記念撮影












朝晩は寒いぐらいだったのに日中は暑かった~

暑さでわんこたちも疲れた・・・かな?


まだまだ続くよ~

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿