2013年10月4日金曜日

宴会しようぜ~♪

ひるがの高原観光アップの前に2日間の宴会のことを~

宿はね・・・


フレンドハウスひるがのの6~8人用コテージ

素泊まりで自炊にしたけどね

もちろん食事付きも出来るよ~


コテージまで食事運んでもくれる



私と夢夢空母はケーキ食べたのだ~・・・美味しかったよ♪

さてさて1日目コキアパークで遊んでから宿へ

荷物を片付け、わんこのトイレ設置してまずは一息


まだまだ元気いっぱいパピー組み


わんこたちの餌食になるりえさん


わいわい、わらわらしながらも夜の宴会の用意

旅行のためにe-さんがめっちゃ美味しいお肉を調達してくれたのだ~

人間宴会の前にわんずたちのご飯

それぞれフードや手作りを~

 
 





若い衆はあっという間に食べ終わるけどね

じいさんは食べるのに20分以上はかかるので一番最後

しかも抱っこで器持ってないと食べれない(汗)

何やら後ろに背後霊が~(笑)


自分たちのご飯が終わってじいさんを取り囲むわんずたち


遠巻きにこの姉妹も~


わんこたちが済んだらいよいよ宴会~

1日目の夜は・・・



ふふふ・・・美味しそう~!では~


いやいやめちゃんこ美味しいお肉やったよ~♪

2日目観光に少し疲れたので早めに宿に戻ってまたまた宴会~

2日目は・・・


人間用の前に・・・


わんこたちにもご馳走を~


でっ・・・こちらも美味しそう♪




めっちゃ食べて、めっちゃ喋って最後の夜は更けていく~

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿