2013年10月30日水曜日

フランケンのお面とめでたい獅子舞

私の同僚にと~っても器用なお兄ちゃんが居て・・・
 
ダンボールで模り起用に色んな物作る
 
BBQで仮装する~ってなった時にね
 
同僚お兄ちゃんにフランケンのお面作って~って無理やり(爆)
 
BBQの記事の最後に載せようかと思ったけどね
 
せっかくの力作なんで~(笑)
 
フランケンの見本の絵がこれ
 
 
でっ・・・作ってくれたお面がこれ
 
めっちゃ上手い~♪
 
 
パーツ、パーツで作ってくれたのを張り合わせたんだけどね~
 
この時何かへん?って気づけばよかった(汗)
 
パーツ、パーツを糊付けしてから・・・
 
今職場のレクで流行ってる折り紙ちぎってはっつける
 
ん~?何だか間延びしたフランケンやん
 
バカボンにも見えるし~
 
でっ・・・出来上がって気づいたし~(大汗)
 
顎につけたパーツはおでこやん(涙)
 
 
 
白丸で囲った部分はおでこにくっつくないとあかんかった~
 
まっ・・・仕方ないBBQは次の日
 
これで行くさ~って思ってたのに玄関に置き忘れた(汗)
 
しかしこのお面じゃあパン食い競争できんかったなぁ~(笑)
 
さてさて肝心のわんこの仮装
 
自分のお面作るのに時間かかってわんこの分まで余裕なし
 
埼玉行った時もさ?さんにこれこれ~って話したら・・・
 
貸してくれた「めでたい」「獅子舞」
 
それも一緒に置き忘れ~(涙)
 
なので今日アップ(笑)
 
 
 
 
寝てるじいさんにも無理やり~
 
 
 
 
しかしさすけは何しても似合わんし~(笑)
 
被り物はじいさんがよく似合うね~
 
今度もし仮装があったならみんながあ~っ!って驚く仮装考えよ~
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです

4 件のコメント:

  1. イタグッチー2013年10月31日 21:22

    めっちゃ仮装用意してたんや~ん!
    しかもフランケンのお面オモロいのに~ 見たかった。

    これはさすけ邸で忘年会&余興でかぶってもらわなあかんな~(爆)

    てか、ブログ変わってたことに今更気づいた!!!!!
    教えてよ~

    返信削除
  2. イタグッチーさん
    フランケン・・・間延びしてるでしょ~(笑)
    どう見てもバカボンやん(爆)
    けどね~ちまちま頑張ったんよ~
    ふふふ・・・ブログちょっとよくない?
    自己満足してるんよ~(笑)

    返信削除
  3. これすごいやん~
    誰がこんな技をもってるの??そんな人いたんだ・・・あそこに♪

    返信削除
  4. mumusoraさん
    すごいやろ~
    園にはお兄ちゃん力作のうさぎやセミ飾ってあるよ
    特にセミはみんなが絶賛
    今度見においで~
    ちなみにお兄ちゃんとは西・・・(モク友~)

    返信削除