2013年10月25日金曜日

晴れ女を実証~

今年ほんと台風多いよね~(涙)

台風じゃなくても雨よく降るし~(汗)

先週の日曜日は台風だったのか、単に雨だったのか忘れたけど(笑)

久しぶりにジロー家に会いにりんくうへ~

ジロー母から昼から雨酷くなるみたい~・・・どうする?って

いやいや・・・私の頭に中止の文字無し(笑)

てっことで・・・決行!

りんくうアウトレット屋根あるしね~

おひさしぶりんこの~


スタバのテラス席で雨の中お喋りに花が咲く

埼玉の土産話もしなくちゃね~

サンドイッチやドーナツ食べながら2時間は喋ってたら



なんと酷くなるって予報の雨が上がった~♪

ふふふ~・・・決行してよかったやん♪

私は雨女じゃないし~・・・晴れ女実証(笑)

晴れたしりんくう内のランへ~

珍しく弾けるジロー(笑)


ボールだって~


でっ・・・終了~(爆笑)


久しぶりに会ったら妹ちゃんがね~


これがまた4コマ漫画の女の子みたいでめっちゃ可愛い♪


これから好奇心旺盛でちょこまか・・・ジロー母大変やで~(笑顔)

雨やんで遊べてよかったね♪

さてさて私の晴れ女・・・明日も実証できるかな~

ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿