2013年10月20日日曜日

寂れたラン&ランチ&カインズホームでさよなら

ゼブラで遊んだ次の日もピッポルト家と約束♪


そう・・・この日は関東地方に台風が近づいてた(汗)

まっ・・・雨なら雨で何とかなるやろ~ってどこまでもアバウトな私(笑)

朝まだ雨が降り出してなかったのでここへ~

 べビお今日もよろしくね~


ピッポルトは今日も・・・


宮沢湖畔をてくてく・・・


ここの森のランも気になってたのだ!

おっ・・・見えてきたよ~


しかしちょっと・・・いやかなり寂れてる


水のみ場も蛇口が壊れてたし木々も倒れて柵も怪しい

けどいいよね、そんなことは・・・



じいさんも絶好調


ベビーを狙うパコさん・・・激写できたかな~?


私たちが遊んでたのは小型犬用ラン

上にもランがあるんだよ~

興味津々のわんこたち


上のランはこんな感じ


寂れてはいるけど自然でいいよね~♪

芝生もいいけどこんなランも好きなんだよね

べビおも遊びたいよね


今度会う時は・・・


ふふふ・・・楽しみだね(笑顔)

遊んでると雨がポツポツ・・・やっぱなぁ~(涙)

私は雨女じゃないんだけどさ~

雨が降り出したのでランチしに移動

連れて来てもらったのは・・・


街自体がアメリカン・・・住んでる人も居るんだって~



ここのカフェでランチ♪


1人だと食事らしい食事しない私(笑)

こういうランチは貴重です・・・美味しかった♪





いやいや・・・わんこたちにはおやつあげたからね

時間も忘れ話しが弾む♪

けどね・・・そろそろ冷えてきたし~

引き上げようかと思ったけど名残惜しいってことで

わんこも入れるカインズホーム(だったよね?)へ

カートの中は混み合ってます(笑)

じいさん下敷き(爆笑)






ほんとはもっと一緒に居たかったけどね

雨も本降り?どしゃ降り?

カインズホームでお別れって何だか我が家&ピッポルト家らしい(笑)



べビお・・・また会いに来るから元気でね

19歳になったじいさんにも会ってやってね


ちなみにカインズホームで買ったのはじいさん用にソフトゲージ

じいさん疲れて宿に帰ると・・・


ピッポルト家・・・天気悪いのに遅くまで付きあってくれてありがとうね~!

また会える日を楽しみにしてるから~!

けど・・・旅はまだ終わらないのだ(笑)

ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです

2 件のコメント:

  1. さすけ母さん~遠征おつかれさまです!
    私も最近心機一転、ブログ引越ししましたよー。

    またお会いして色々お話ききたいです☆
    ちなみに
    私はさすけファン。のりちゃんはじーさんファンですよ(笑

    返信削除
  2. 天気悪いながらも、だいぶ楽しんだよ~♪
    さすけ家のみなさんは、どーだったかな?

    2日間で、3ヶ所もラン行ったし!
    ゆっくりいっぱい話もできたし!
    楽しくて、あっという間の2日間だったなー。

    次は、我が家が関西遠征するからー。
    さすけ、スライム、待っててねー☆

    返信削除