2013年10月18日金曜日

ランのはしごでチェルボくんに会えた♪

ゼブラを後にして連れてってもらったのは・・・


埼玉行く~ってなって調べたら良さげな公園

ここ気になる~って言ったらなんとゼブラから近いって~♪

無料のランもあるんだとか・・・まずは公園散策

てっ・・・ここから喋りすぎで写真がほとんどない(汗)

写真めっちゃ多かったのはゼブラでした~(笑)

公園はね・・・とっても広い



 
 
芝生の広場や球場、野外音楽堂?、遊具の広場ってめちゃんこ広い
 
 
基地の半分返還された後にできた公園なんだって~
 
 
 
 



 博物館もあったよ~
 
中もちょこっと覗いてみた(解り難いけど飛行機)
 
 
中にわんこは入れないので・・・
 
 
こちらもわんこNG
 
 
 
 
お茶もできるみたいだよ~
 
 
でっ・・・外に出てみると~
 
 
パコさんだんだん子守が板についてきたし~
 
この後公園ぐる~っと周ってランへ
 
写真が少なく公園の良さをお伝えできず残念(涙)
 
じつはランの写真も少ないのであしからず~(笑)
 
ここでもイタグレさんがちらほら~
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛かったこの子・・・さすけを気にいってずっと遊んでくれた♪
 
 
 
 
 
夕方になるとじいさんも活発♪
 
 
 
日も暮れてきてそろそろ引き上げかなぁ~って思ってたらやって来た
 
 
 
遊びに夢中で動き早過ぎ~・・・写真が撮れへん(汗)
 
すいません・・・じっとしてもらっていいですか~
 
じぁ~ん!
 
 
そう里親募集中のチェルボくんだよ~
 
何にもできんのにチェルボくんのことが気になりブログアップの時は必ず読んでた
 
実物も男前~♪
 
 
里親さん早く見つかるといいね
 
しかしチェルボくんに会えるなんてまたしても超ラッキー♪
 
ランの後は公園のすぐ前にあるドックカフェへ
 
お茶しながらお喋りタイム
 
べビお・・・遅くまでごめんね~
 
 
ピッポルト・・・明日もね
 
 
 
そう次の日も遊ぶのよ~(笑)
 
 
お疲れ気味のじいさんは大丈夫かな?
 
 
まっ・・・なんとかなるやろ~(笑)
 
この店の看板犬・・・瞑想中で可愛い♪
 
 
じゃあ続く~ってことで
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです




2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ピッポと同郷(BA)、異父兄弟ラスティ&異父兄妹Vegaの飼い主さぁちんです!

    カフェでの写真のベビぉの下のピッポが、
    Vegaにそっくりだったり、
    おねがいします~のさすけくんが、
    ラスティに似ていたり♪

    と、嬉しくてコメントしてしまいましたっ☆

    返信削除
  2. わぁ~!さぁちんさん!
    お名前はもさ?さんのブログのコメで~♪
    こそっとブログもお邪魔してたりして~(笑)
    どうですか~・・・
    ラスティくんさすけに似てるんですか~?
    ラスティくんに会ってみたい~!
    今度ピッポルト家にお願いしよ~っと
    Vegalちゃんピッポに似てます!
    てっ・・・全然違う子ピッポって書いたけど(汗)
    そうそう・・・小春ちゃんにも会いたいんですよね~
    いつかお会い出来ると嬉しいです♪

    返信削除