2013年10月11日金曜日

安心

いつも仕事から帰ると尻尾ぶんぶんでお出迎えのさすけ

昨日は遅出で帰りが9時前になったんやけどね

いつもにもましてハイテンションのお出迎え

帰宅したら鞄置いてすぐ散歩でご飯

ご飯すんだら布団に入ってすぐ大人しくなるんやけど・・・

昨夜はご飯すんだらぷうぷうおもちゃを振り回し尻尾あげあげ~

ぷうぷうおもちゃの後は長男の部屋から空のペットボトル持ち出してガジガジ

キャップをぐちゃぐちゃにしたんで取り上げたらボトル部分をガジガジ

今日は珍しくハイテンションで遊ぶなぁ~って思ってたらペットボトル手に挟んだまま眠りに

可愛いので1枚パチリ

今日夜勤入りで昼間家に居て理由が解った

昨日から団地周辺を工事してた

音がめっちゃうるさい

TVのボリリゅーム40でも声が聞こえない

工事の音が怖くて母が帰って来てほっとしたんやね~

同居の長男はほとんど家に居ないしじいさんはあんな感じでな~んも頼りにならんし


ふふふ・・・可愛いやっちゃ~♪

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿