2013年10月27日日曜日

ハロウィン仮装イタグレBBQ♪

 
昨日の怪しい集団は~イタグレBBQ倶楽部のハロウィン仮装(笑)

連日の台風情報に翻弄されながらも無事開催~!

いやぁ~・・・よかったね♪

まずはみんなの仮装を~・・・全員撮れてないんですんません(汗)



 




最後の記念写真にみんなの仮装写ってるから楽しみに~

ではでは参加わんこを~






 


 
 
 
 
と・・・我が家のじいさんとさすけ
 
 
 
 
 
実は私頑張って作ったフランケンのお面を玄関に忘れてきたんだよね(涙)
 
でっ・・・あーちゃさんとココさちさんに借りたんだよね~
 
この日仮装の優勝者はばっちりメイクで決めたあーちゃさん
 
 

ご主人のなむなむさんも表彰されて喜んでたなぁ~
 
何賞だっけ?(笑)
 
火熾し担当は男性人 
 
 
肝心のお肉の写真ないけどね・・・
 
 
ハロウィン仮装BBQまだ終わらないよ~
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです
 







6 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした~
    フランケン・・・見たかったです(笑)

    今度、普通の日に被って登場してほしいなぁ~~(爆)
    スライムじいさん、ホントに元気!!!
    また遊んで下さいね~~♪

    返信削除
  2. 泥んこまつり、お疲れ様でした~
    まさか、人間さまもあんなに本気で仮装するとは思っていなかったわ^^;
    しかも、みんなめっちゃ似合ってるし。
    またBBQしてくれ~~

    返信削除
  3. ハムカツさん
    ほんと楽しかったね~♪
    泥まみれやったけど(笑)
    それもまた良き思い出(笑顔)
    じいさん元気でしょ♪
    まだまだ一緒に思いで作りするからね~
    今度はね・・・山歩き一緒にどう?どう?どう~?(爆)

    返信削除
  4. ありすさん
    ほんと~・・・みんな本気の仮装!
    いやぁ~・・・フランケン(涙)
    勿体無いからブログでアップするわ~(ハムカツさんも見てね)
    ありすさんの仮装はアリスで決まりでしょ!

    返信削除
  5. えっ?忘れたって・・?
    あれ?「めでたい」は?(笑)

    返信削除
  6. もさ?さん
    忘れた(涙)
    フランケンのお面とめでたいとおにぎりと紙皿、割り箸・・・
    玄関に置いたまますっかり忘れて(汗)
    高速乗って思い出した・・・ごめん

    返信削除