2013年9月5日木曜日

IG☆STARWARSさんのおうちサロンに行ってきた~♪

天気が不安定な日曜日イタ服倶楽部のメンバーたちと

行ってきました~・・・IG☆STARWARSさんちのおうちサロン♪



じいさんのことはおいといて~

店内は思わずお持ち帰り・・・いやいや買いたくなる小物がずら~っ!

 
 
 
 
 

 
 


 
 


一緒にお邪魔したわんこは~


お出迎えしてくれたおうちサロンのSTARWARSたち~


ご挨拶!ご挨拶~♪


スター~!アイちゃん♪




 
アッ・・・アイちゃん動きが早い(汗)しかも止まらない(汗)
 
 


あっ・・・止まった(笑)

さすけ記念撮影しましょ♪・・・実は怖いのだ(笑)


こっちはどう?


かぼちゃは大丈夫らしい(笑)

ランチはもちろんパンケーキ♪ボリューム満点♪



デザートも♪


めっちゃ美味しかったよ~!

今度は甘い系のパンケーキ食べよっと~

アイちゃん・・・チャームポイントの歯が撮れんかったよ(涙)


次回は激写するで~!

楽しいお喋りであっという間に時間が過ぎたし~・・・名残惜しいね、さすけ


通い詰めたら看板わんこにしてもえらえるかもよ~(笑)

そうそう帰りうんちの心配したじいさん

家に到着して車降りたとたんうんち~(汗)・・・よかった、よかった


 
おうちサロン・・・グッドラック行くより近いし~
 
絶対また行こうっと!
 
 
イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちっとよろしくです
ブログランキング参加中http://ping.blogmura.com/xmlrpc/3e3n0ltkfug9

0 件のコメント:

コメントを投稿