2013年9月8日日曜日

最近生肉食べてません

てんかんの発作が酷くなってからさすけのご飯はフードを止めずっと手作り

お肉はずっとなみかたさんの馬の生肉

3週間ほど前そろそろ馬肉無くなるし注文しなくっちゃ~って思って忘れた(汗)

あっ!いかん、いかんと思いながらも3日も続けて忘れた(大汗)

フード無いからね・・・馬肉注文して届くまで代用品要るじゃん(汗)

てっことで慌ててさ

スーパーでお安い豚肉、牛すじ、鶏のむねとレバー、ブリのカマや塩焼き用、タラなどをまとめ買い

なんとなく生で与えるのが不安でお肉も魚も湯通し

でっ・・・これがさ~

毛並みがめっちゃ柔らかくなったわけで(笑顔)

ほゎん、ほゎんで触ると気持ちいい~♪

生肉買わずにずっと続けてるんだ~

いつかの晩ご飯


牛すじが豚、鶏のむねやレバー、魚だったり・・・たまにはかつおのたたき(豪勢じゃん!)

豆腐が納豆やゆで卵に代わったりもするんよ~

後ね・・・煮干や果物もが最近はおやつ


ではどうぞ


目の色変えてあっという間に完食~


これに生肉+したらもっと毛並みよくなる?・・・かも

イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ブログランキング参加中ぽちっとよろしくですhttp://ping.blogmura.com/xmlrpc/3e3n0ltkfug9

0 件のコメント:

コメントを投稿