2013年9月9日月曜日

友達ブログのリンクが楽になった♪

ブログ引っ越してちょっと書くことに慣れてきた♪

まだまだ解からないことだらけだけどね~・・・

次なる課題は友達ブログのリンクを貼ること!

てっ・・・これがめっちゃいいやん♪

友達ブログへのリンクが・・・


なんとね~!最新の更新時間が表示される

ココログでは更新時間まで表示されなかったからね

更新なくても上から順番にぽち、ぽち~と出たり入ったり

もしくはmixi入ったときに更新されてたら読んでたんだよね~

これからは更新されたかどうかすぐ解る!これ便利~♪

ただブログによってブログタイトルが白字と黒字に表示が分かれる?なぜ?

順番変えても駄目~・・・色のカスタマイズしても駄目~(涙)

ブログの背景変えたら大丈夫なんだけどさ~

けど背景気に入ってるから変えたくないし~


カーソル合わせたらブログタイトルが白字に変わるから・・・



画面右のマイブログリストだよん♪

ブログランキング参加中ぽちっとよろしくです→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村http://ping.blogmura.com/xmlrpc/3e3n0ltkfug9

0 件のコメント:

コメントを投稿