2013年9月6日金曜日

わんこにもシルバー割引あったらいいのにね

たとえばここは教会広場なんだけどね

リード放してやってもじいさんは・・・

 

と・・・立ちすくんだまま

立ちっぱなしはしんどいからと無理やりお尻圧して座らせる


と・・・座ったまま動かない


たまに動き出しても・・・


動くスペースはほんの少し

 

 
ここは教会広場だけどね
 
ランで写真撮ってもポーズは一緒
 
ランか教会広場かさすけ邸の庭か・・・場所書かなければ解らない
 
こないだりえさんとひよしのラン行って思ったんだよね~
 
わんこにも
 


だってさ~

他のわんこと喧嘩するわけでもなし、ボール遊び邪魔するわけでもない

ただ何もせず過ごしてるだけ・・・しかも少スペースあればいい

15歳以上のわんこは無料とか・・・そんな年寄りわんこに優しいランあったらいいのになぁ~

けど・・・油断するとこういうことも



と・・・急に歩き出し



と・・・突き進み溝に転落~

あっ・・・このときは写真撮ったらすぐ抱き上げたけどね

最近は涼しくなってちょっと復活しつつある

まっ・・・シルバー割引なくても元気なうちは一緒に出かけようね~♪


←ブログランキング参加中ぽちっとよろしくですイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村http://ping.blogmura.com/xmlrpc/3e3n0ltkfug9http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi

0 件のコメント:

コメントを投稿