2013年9月4日水曜日

不具合はパソコンのせい・・・たぶんね

ブログにアップした写真を全部サイズ変更出来ない(涙)

1枚や2枚しか変更出来ないなんてさ~

ぜっ~たいおかしいやんか~!

てっことで・・・調べまくり、試しまくりしてみたけどね

やっぱり出来ないんだよね~(怒)

あっ・・・絵文字は出来ないんだよ~

Q&Aで探し回っても、私の編集の不具合については全然見つからない

ん~・・・これはもしかして私のパソコンのせいかも~

 
 
 
 
 
 



いやいや・・・たぶんそう

最近どんどん調子が悪いし~(汗)

写真のおっきいの載せれない以外は気に入ってるんだよね~

だってブログ開くと我が子~♪

書く意欲が湧くしね!

実は写真にわんこたちが喋ってるふうに編集するのが楽しいんだよね

けど・・・写真ちっちゃいと文字が読みにくい

けど・・・このパソコンには冬のボーナスまで頑張ってもらわんと~

でっ・・・写真ちっちゃくて文字の読みにくいのは

 
 

明日は楽しかった日曜日のこと書くから読みに来てね~!

うわさのアイちゃんに会いに行ったんだよ(笑顔)

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちっとよろしくです

最後試したらやっぱり写真のサイズ全部変更できんわ・・・まっいっかぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿