2013年9月3日火曜日

丸二日頭割れそう・・・けど完成・・・か?

我が子の写真をテンプレートにアップ出来て嬉しくて勢いで引っ越したブログ

けど・・・写真の白枠消せないし~、写真がちっちゃいし~イタ友がコメント出来ないって~

しかもスマホで確認したらテンプレートに我が子の写真がアップされてないし~

これらの問題を解決するために丸二日Googleのヘルプとにらめっこ

目しょぼしょぼ、頭割れそうにガンガン頭痛

ストレスフリーのブログがストレスで満タンやん

けど・・・頑張った~!

テンプレートも工夫したし♪

写真のサイズ変更も出来たのだが・・・なぜだか全部出来ないぞ

なんでやねん!?

とりあえずもう一度挨拶


 




 


 
あぁ~・・・疲れたし、やっぱり全部出来へん

でも今日はこれでアップ~したるわい!

ぽちって無理やんな・・・イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿