2013年9月22日日曜日

まずはウォーミングアップ

夏の間お休みしてた歩こう会

久しぶりに歩いて来たよ~!

今年はありえないほどの猛暑で散歩でもほとんど歩いてなかったから短め~の山歩き

体鈍ってるし・・・(汗)

これからガンガン歩くためにウォーミングアップのつもりがなかなか面白いコースだったよ~

今日は初メンバー(coto家、kei家)も一緒♪(あんでぃなぜか宙吊り~(笑)


集合写真には載ってないけど・・・

 


も・・・一緒♪

みんな頑張ったね~(拍手)

到着予定時間30分も前に家を出たのに道に迷い集合時間大幅に遅刻した私

みなさん・・・ごめんなさい(涙・・・大汗)

出発が遅れて帰り行きたかったカフェにも行けず(うぅ~・・・)残念

けど・・・久しぶりにいい汗かいた~

正直下山した直後は足にきてたけど今はもう回復

後2時間は歩けたかも~

今回のお山は映画の舞台にもなった山・・・書写山

歩いた様子はね・・・また明日~

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿