2013年9月18日水曜日

第6回イタグレ服倶楽部♪

今日はね

先月休みだったチームありすの第6回~


それぞれミシン持参して~



ありすさんが倶楽部用に持ってきてくれたミシンもあるのだよ!

6回目ともなるとみんな手馴れたものでそれぞれの縫いたいものを・・・


私も久しぶりに1日がっつりミシンに向かったし~・・・目がしょぼしょぼ

なんとか時間内に出来上がり♪


ふふふ・・・まりおさん載せたいとこですけどね~

最近ブログネタが無いので大作は明日なのだ~(笑)


ぴーちゃん・・・そやろ~!人間は大変なのだよ~(涙)

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

2 件のコメント:

  1. た・い・さ・く!を着たさすけ 楽しみ♥
    私達ちょっとずつでも上達してるのかなぁ。ムフフ

    返信削除
  2. keiさん
    えぇ~・・・上達してるよ~!
    たぶんね(汗)
    大作さ~・・・残念な結果(涙)

    返信削除