2013年9月16日月曜日

台風のバカやろ~!

三連休の中日の日曜日ひよしでイタ友たちと遊ぶ約束してたのにさ~

三連休なのにけっこう集まれそうで楽しみにしてたのにさ~

台風直撃だってよ~・・・ありえんし

ギリギリまで待ったけど予報変わらずやむなく中止(涙)

けどね~・・・私の頭に中止って言葉ないんよね

天気悪いならあそこしかないでしょ~!

てっことで大荒れの日曜日行ってきました~!加西の


ランに屋根があるからね~・・・雨でも大丈夫

少々の雨ではなく・・・


だったけどね~(汗)

そんな悪天候の雨、風吹きすさぶ中集まったメンバーが居るのだよ~(笑)

お久しぶり~の



ハウルちょっと見ない間に大きくなったね(笑顔)

ちなみにハウルの着てる服はチームありすがチャリティ用に作ったもの♪


こちらもお久しぶり~の


レオはヴェン大好き~


sayoyoさんちの~


と・・・動きが早すぎてまともがこの1枚(ごめんちゃい)

しかし何故故レオ父の横(笑)


この日ミラは活発だったよ~・・・もしかして私初めて見たかも

大雨の中パパと・・・


この後パパさん滑ってコロリン・・・あぁ~シャッターチャンスだったのにぃ(笑)

中でも・・・


雨でも平気で屋根のないとこで遊ぶ

以外な一面見た~・・・いい顔♪


大嵐の中2時間たっぷりボールで走り回って大満足のさすけ

嵐の中行った甲斐がありました~(笑顔)


ハウルも走ったね~


帰りはワイパーしても前が見えないほどの大雨(大汗)

けど嵐の中出かけるのが案外好きなへんな私

そして嵐の中集まる仲間が大好き~(笑)



あっ・・・まりぴーも来てたんだけどね

3日前に注射の日付が過ぎてて入れなかったんだよね

嵐の中来たんだから少しぐらい融通してくれてもよさそうなのにさ

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿